ほぼフラットでした...
とりあえず30分パドルの練習して、背中つって
トボトボ帰りました。
入水カウントから外そうかなとも思いますが、ありのままに

還暦さん激パドル!!僕も還暦まで海は入れるでしょうか?
そのうちベッドから起きれないほど太りそう
e0357878_1921611.jpg

[PR]
# by nekonoketu | 2017-09-19 19:02 | 波乗り | Comments(0)
朝① 昨日よりマシな満潮ブレイク 数本気持ちのいい波あった
しかし苦手なインサイドどっかんになってきたので素早く場所移動
e0357878_160530.jpg

↓ホームを覗いてみたけど入ったら死にそうな気がする・・ 
e0357878_15544278.jpg

ペンギン村ポイントで入水 インサイドブレイクながら
やさしく分厚い波でフィッシュの練習にはとてもよく1時間程楽しめた!!!
e0357878_15572254.jpg

e0357878_15575158.jpg

[PR]
# by nekonoketu | 2017-09-18 16:01 | 波乗り | Comments(0)
珍しく3時間粘ってみたが、テイクオフのみ7本で終了・・・
クセがすごい
e0357878_168219.jpg

[PR]
# by nekonoketu | 2017-09-17 16:10 | 波乗り | Comments(0)
ホームはなんだか嫌な雰囲気だったので入る気がしませんでした。
久しぶりにペンギン村ポイントは満潮でインサイドながら
おじさんにやさしぃーーい波で、意外と楽しめました。
台風波は無理せず、小さな残り波にでもありつければいいかなと思います
e0357878_17393788.jpg

[PR]
# by nekonoketu | 2017-09-16 17:45 | 波乗り | Comments(0)
鬼パドルしてインサイドで一瞬乗れる波でした。
1本レールを入れて突っ走る波があったので良しとします。
師匠からパドルのレクチャー受けたので 次から実践してみます
e0357878_122312.jpg

[PR]
# by nekonoketu | 2017-09-04 12:24 | 波乗り | Comments(2)

佐賀、福岡で波乗りもどき


by 呼子イカ太郎