カテゴリ:波乗り( 83 )

うっすら波が残ってました・・フラットじゃなくて良かった
e0357878_18101465.jpg

[PR]
by nekonoketu | 2017-06-22 18:12 | 波乗り | Comments(0)
今日もロングボード祭りです!!
パワー無い小波ですが端っこでひたすらテイクオフ!
グライド感は十分楽しめました 
e0357878_90134.jpg

[PR]
by nekonoketu | 2017-06-18 09:00 | 波乗り | Comments(0)
人が多いです 横にズレながらなんとか2時間波ゲット!
e0357878_9364188.jpg


混雑は嫌ですが、普段見かけない上手な人がいるので勉強になります
今日はこの人でした。 上手な人とカッコいい人がいます
e0357878_9381759.jpg

毎回ノーズ行って終わり・・よりターンで繋いでる人が見てて面白い
ショートも上手な人が一人いました バチーンて当てるのカッコいいです

e0357878_941997.jpg

今日は長袖にトランクスの組み合わせが多かったです
僕だけじゃないでしょうかセミドライは・・・ 朝①でも暑いです
どうにかしないと・・・
あと 刺さないクラゲがたくさんいました。
[PR]
by nekonoketu | 2017-06-17 09:44 | 波乗り | Comments(0)
今年一番の酷い波でした・・・
パワー無し インサイド一直線ダンパー・・・
入ってすぐ後悔したけど20分で8本テイクオフして
駆け足で帰りました 疲れた・・・
e0357878_238244.jpg

[PR]
by nekonoketu | 2017-06-14 23:08 | 波乗り | Comments(0)
今日は人も少なく楽しめました
途中で重たいロングに切り替えて
久しぶりに自重で突っ走る感覚を味わえました
パワーの無い波には最高です ダンパーはつらいけど・・・
しかしパドルの漕ぎだしが重くてツライ
e0357878_1229683.jpg

[PR]
by nekonoketu | 2017-06-14 12:29 | 波乗り | Comments(0)
無風から、ややオンショアへ
ダラダラブレイク。 朝①30分は楽しめた
しかし人が多い!端っこでおこぼれ波を乗りまくった
ウェットはいろいろ シーガル、ロングジョン、トランクスも
僕ははセミドライで暑苦しい・・・
e0357878_12222258.jpg

[PR]
by nekonoketu | 2017-06-13 12:22 | 波乗り | Comments(0)
なんとか残っています
パワー無し ゆるーくブレイク
小雨振る中、10本乗って早々に上がる
意外と楽しい小波でした 波はコレでおしまい
e0357878_20412398.jpg

[PR]
by nekonoketu | 2017-06-06 20:41 | 波乗り | Comments(0)
今日もノーズの特訓しましたが成功なし・・・
上手な人はサササッとノーズ行ってるんだけどなぁ
e0357878_1225074.jpg


帰りにモンキーと遭遇!!
e0357878_1225489.jpg

[PR]
by nekonoketu | 2017-06-06 12:25 | 波乗り | Comments(0)
4時30分スタート いつもの静かなホームに戻ってます
最初セットのグーフィーが楽しかったけど
そのうち割れにくくなり 最後は風が入ってきました
ロングとフィッシュ両方練習しました パドルがキツい・・
全く進まないパドル・・ 体力無し・・ ため息ばかりです
e0357878_1228587.jpg

e0357878_12291141.jpg

[PR]
by nekonoketu | 2017-06-05 12:29 | 波乗り | Comments(0)
今日も一番乗りでホームに入ろうとしたけど・・
何か嫌な予感・・ 嫌なブレイク・・
小波ポイントでおとなしく2時間楽しみました
ペンギンポイントが良かったかな〜?
e0357878_1210342.jpg


先生がんばってた 
e0357878_12105549.jpg

e0357878_121165.jpg

今日は珍しくレールのセットとノーズの練習したけど
一本もノーズを掴めず終了・・・
明日に期待です
[PR]
by nekonoketu | 2017-06-04 12:12 | 波乗り | Comments(5)

佐賀、福岡で波乗りもどき


by 呼子イカ太郎