<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

逃げポイントも風をかわせず、オンショア、サイドショア
e0357878_18095165.jpg

しかし大潮の干潮とあって 先週より割れていた


みんな短い波を楽しんでいる 立ち姿も人それぞれ
e0357878_19202528.jpg

e0357878_19211126.jpg

e0357878_19213592.jpg

e0357878_19215335.jpg

e0357878_19245165.jpg

e0357878_19252850.jpg

明日も残るといいですね みなさん楽しんでください



e0357878_19383625.jpg

e0357878_19385234.jpg

e0357878_19423493.jpg

e0357878_19392645.jpg

e0357878_1939361.jpg

e0357878_19471980.jpg

e0357878_19473551.jpg

[PR]
by nekonoketu | 2016-10-29 19:14 | 波乗り | Comments(0)
朝の洗濯を済ませ、ゆっくりと海へ向かう
6年ぶりとなるホームビーチ。 風が強く人も少ない 朝は良かったのだろうか?
e0357878_171359100.jpg

ボードもウェットも持たないで波を見るのは初めてではないだろうか・・
すっかりおじさんになり、波を見て焦る事も無く楽しく写真が撮れた。(見学なので)


どんな波でも上手な人は乗るもんだ
e0357878_17192243.jpg

e0357878_17193054.jpg

e0357878_17203782.jpg

e0357878_17193735.jpg

良い波にも見れるが、風もあるしきっと難しいのだろう・・
上級者はパドルだけでも上手いとわかる かっこいいなぁ


この風じゃ逃げのビーチにロングは集合か?と思いきや、サイズが小さかった
e0357878_17221998.jpg

相変わらず「ウネリすじ」フェチの心をくすぐる一本すじが入っていた
パワーの無いインサイドにみんな苦戦していたが、これも相変わらず


次のポイントでも風はかわせず・・ 難しそうなコンディション
e0357878_20141326.jpg

ロングボーダーはテイクオフは早いが 苦戦する波だったろう 
ショートの上手い人だけが波に乗っていた


海から遠ざかって6年 離れたからわかる波乗りという趣味の素晴らしさ。
僕にはサーフィンやサーファー、ローカルというカテゴリーとは無縁だが
またサーファーの皆さんの邪魔にならない様に 隅っこで波を分けてもらいたい

e0357878_20381041.jpg

e0357878_20383362.jpg



唐津へ行ったらイカ焼きを買いましょう 醤油ダレと塩焼き
家からマイ・マヨネーズ持参です(ついてるマヨネーズではたりない)
e0357878_20491175.jpg

e0357878_2049691.jpg


いろんな人のブログを見ますが、ブログは写真いっぱいの方がいいですよね?
深く考えず、カッコつけず、写真をいっぱい載せていこうと思います
また海に入りたい 痩せないといけない つらい・・・

よろしくお願いします。
[PR]
by nekonoketu | 2016-10-23 17:26 | 波乗り | Comments(0)

佐賀、福岡で波乗りもどき


by 呼子イカ太郎