<   2017年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最近はスネサイズばかりですが 今日は楽しめました
びっくりするほどパワーが無いですが・・・
e0357878_12365699.jpg


割れるだけありがたい!!!
e0357878_1237735.jpg

土曜日に期待!!
[PR]
by nekonoketu | 2017-03-29 12:37 | 波乗り | Comments(0)
もうフラットと言ってもいいでしょう・・・
e0357878_945630.jpg

朝①6時スタート 天気がいいと5時40分くらいに入れます
40分くらいしかもたなかった・・ 数本なんとかしゃがんで横走り
パドルの練習して そのうち虚しくなって上がりました
浜辺でパンパン花火やってる若者がいた・・・
ロケット花火で狙われたら嫌だなと思い、そそくさ帰りました
春の海になってきたなぁ 寂しい・・・

霧に包まれながら帰りました
e0357878_9542740.jpg

e0357878_9543736.jpg

[PR]
by nekonoketu | 2017-03-26 09:57 | 波乗り | Comments(0)
波が出ると思ってませんでしたがラッキーです
前回の「スネうねり追いかけ回し」がありましたので
今日なんて楽しくてたまりませんでした
e0357878_12311925.jpg

上がる頃は割れなくなったけど 6時スタートの最初の3本は
とても楽しい波でした
パワー不足ながら岸までしっかり押してくれる波です
土曜日だけど誰も来ませんでした・・ ラッキー!
[PR]
by nekonoketu | 2017-03-25 12:36 | 波乗り | Comments(0)
風が弱かったのでサイズダウンも激早・・・
スネくらいのウネリのみです 悩みましたが入りました
e0357878_12254835.jpg

10本テイクオフ2本ちょい横走り・・ 入れるだけありがたい

ついにシーズン終了のようです。ありがとうございました
次に波が上がるのはいつだろうか・・ 

e0357878_12363760.jpg

e0357878_1236471.jpg

e0357878_12365660.jpg

e0357878_1237875.jpg

e0357878_12371950.jpg

[PR]
by nekonoketu | 2017-03-23 12:38 | 波乗り | Comments(0)
インサイドでダッダーーン!!
e0357878_12281190.jpg

しかしパドルとテイクオフの練習は出来る
明日もインサイドで頑張ろう

もうすぐ桜も咲きそう
e0357878_1231499.jpg

e0357878_12322822.jpg

[PR]
by nekonoketu | 2017-03-22 12:32 | 波乗り | Comments(0)
無いとは思うが・・ やっぱり向かってしまう朝①
しーーんと静まり返った海・・ セットでスネサイズ・・
e0357878_15373814.jpg

きっちり1時間パドルしまくって終了。 1本楽しいの波があった

明日から2連休だ・・・
e0357878_1539739.jpg

[PR]
by nekonoketu | 2017-03-18 15:39 | 波乗り | Comments(0)
5時50分スタート ちょっと早すぎてしばらく波見えない・・
きっちりダンパーでしたが少しだけ走らせてくれました
e0357878_12354098.jpg

昨日ノーズライドに一歩近づいた気がしたんですが・・
今日2歩遠ざかった事を確認しました。道のりは長そうです
e0357878_12375612.jpg


e0357878_12383442.jpg

明日は・・
e0357878_12384780.jpg

フラットの予感がビンビンします
e0357878_12385536.jpg

[PR]
by nekonoketu | 2017-03-17 12:39 | 波乗り | Comments(0)
気温より水温が冷たい朝 手足ジンジン!
ホームビーチは死ぬ程ダンパー 崩れたあともう一回跳ね上がるスープ・・
小波ポイントで腰サイズの楽しいダンパーで朝①済ませました
e0357878_12295336.jpg

少しだけノーズライド気分を味わえた気がする・・
e0357878_12301517.jpg

明日はホームのダンパーに挑戦です
e0357878_1231466.jpg

[PR]
by nekonoketu | 2017-03-16 12:34 | 波乗り | Comments(0)
最近お気に入りの富士山ブレイク
e0357878_1229554.jpg

冠雪
e0357878_12325738.jpg


土曜の朝①倶楽部 6時5分スタート 手足寒い寒い
e0357878_123344100.jpg

6時30分頃 セットの連続が入りその後割れにくくなる・・
e0357878_12335693.jpg

e0357878_1234792.jpg

眠い・・・
[PR]
by nekonoketu | 2017-03-11 12:38 | 波乗り | Comments(0)
オンショア覚悟で行きましたが、気にならない程度
潮が多めで割れにくかったですが なんとか楽しめました
e0357878_18192196.jpg

今日は6時15分スタート
早起きがとても辛くなってきた・・ 夜の9時に寝てるのに・・・
ブーツ履いてないけど 今日は痛かった 着替えも寒かった
暖かいのか寒いのか 難しい気温でございます。

明日は大潮で潮の時間もバッチリ!あとは波が残ってくれれば・・ いいな
e0357878_1828128.jpg

e0357878_18303270.jpg

[PR]
by nekonoketu | 2017-03-10 18:29 | 波乗り | Comments(0)

佐賀、福岡で波乗りもどき


by 呼子イカ太郎