<   2017年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昼過ぎこっそりと海に戻ってみると なんとか入れそう
ウェットが暑くて辛かったけどなんとか楽しめました
e0357878_18583885.jpg

駐車場ぱんぱんだったので、どうかな〜っと思ったけど
サーファーさんより海水浴客が多かったです。
[PR]
by nekonoketu | 2017-05-28 19:07 | 波乗り | Comments(0)
朝①4時30分スタート 最初の30分セット乗り放題
その後 横に移動しいつものおこぼれ波をセコセコ乗る
今日も人が多かったけど、たくさんの波に乗れた
e0357878_10433545.jpg

e0357878_10434430.jpg

[PR]
by nekonoketu | 2017-05-28 10:44 | 波乗り | Comments(0)
朝4時30分入水可能 覚悟はしていたが5時過ぎには混雑
ロングとフィッシュの練習してヘトヘトで仕事に行きました
フィッシュのテイクオフ確率が上がってきました
e0357878_20462822.jpg

e0357878_20463956.jpg

e0357878_20521332.jpg



夕方 人が少ないと思ったら波がドイヒーなダンパーだった・・・
フィッシュのテイクオフ10本で上がろうと思って入水したが・・
1本目でリーシュが切れ 早々に終了。
e0357878_20493426.jpg

[PR]
by nekonoketu | 2017-05-27 20:51 | Comments(0)
久しぶりに良いサイズです!
パワー弱め ダンパーっぽいがゆっくり優しく割れる
5'10"フィッシュで入水 横に滑り出してから乗ると簡単に立てた
横にスイスイ走って行くのは難しい まったくワカラナイ・・・
でも楽しい1時間でした 明日の朝 混むだろうなぁ・・・ 
e0357878_2162748.jpg

[PR]
by nekonoketu | 2017-05-26 21:06 | 波乗り | Comments(0)
いや〜しょっぱい波でしたが 夕方30分入れました!
e0357878_21374116.jpg

冬用ウェットが暑い・・ コレしかもってないどうしよう・・
ロンスプが欲しい・・・

夕日が奇麗でした  次に入れるのはいつだろうか・・・・
e0357878_2138044.jpg

[PR]
by nekonoketu | 2017-05-17 21:40 | 波乗り | Comments(0)
波探しに行けない僕にはありがたいホームの小波
フラット覚悟で行ったので思ったより出来てラッキーです
e0357878_961224.jpg

e0357878_962076.jpg

予定があったので30分で切り上げ。 その方が良かったのかも・・・
そのまま高速で門司まで、下りはすでに渋滞がはじまってました。
5月もう一回くらい入れるといいんだけど・・
[PR]
by nekonoketu | 2017-05-04 09:09 | 波乗り | Comments(0)

佐賀、福岡で波乗りもどき


by 呼子イカ太郎