<   2017年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ダラダラと乗りにくい波でした。
人はグッと減っております。
長い事楽しませてもらいました ありがとうございます。
e0357878_982679.jpg

結局 7'4"のファンボードで横に走れた時が一番楽しかったなぁ
[PR]
by nekonoketu | 2017-08-16 09:09 | 波乗り | Comments(0)
暗闇に光るカミナリにビビりながらポイント到着。
雨もやみ 波もまだサイズキープ!!!
最初のセット数本 楽しかったぁー!! 7'4''ボードで乗れました
e0357878_9172820.jpg

[PR]
by nekonoketu | 2017-08-15 09:18 | 波乗り | Comments(0)
今日も朝から駐車場はパンパンですが、
海に中では自分のスペースが守られて 楽しくできました
ロングは上手くいかなかったですがファンに切り替えて楽しめた
e0357878_10544429.jpg

数本横に走れて良かったーー!!
[PR]
by nekonoketu | 2017-08-14 10:57 | 波乗り | Comments(0)
どんどん波が悪くなってるような気がしますが
波があるだけありがたい?です。
時間帯によって潮周りがバッチリあえば良い波もあるのか?
人が多いのでリラックスして楽しめませんでした
上手な人はどんどん乗っていくんですけどね まぁしょうがない

朝①だけで3回、ぶつかってる人達を見ました
譲り合いで防げるような気もしますが・・ やはり人が多いのは苦手です

※グーフィーに早く崩れる波に奥から乗ってきた人
※途中からまさかのレギュラー方向にテイクオフする人!!!!
e0357878_939541.jpg

ガッシャーーン!!!!!
e0357878_9393939.jpg

もめてるようにも見えました この二人が知り合いなら良いんだけど・・
注意一秒 怪我一生! 皆様もお気をつけて。。
[PR]
by nekonoketu | 2017-08-13 09:47 | 波乗り | Comments(0)
ややオンショアで波もヨレております。
昨日よりやさしいダンパーだったので見た目より楽しめました。
今日頑張ったら明日から盆休みだ!!!
e0357878_12364551.jpg


今日の先生!(本体はスープの中)良い写真が撮れませんでした 残念っ
e0357878_12374497.jpg

[PR]
by nekonoketu | 2017-08-12 12:38 | 波乗り | Comments(2)
そうなると人が多いのは仕方がありません。
昨日よりやや面がざわつき、ダンパー度も上がっております
2時間で数本抜ける事ができました
e0357878_10243234.jpg

夏の間は海はお休みしようと思っていたので 嬉しい誤算です

今日はダンパー攻略のヒントを少し掴んだ気がします。
[PR]
by nekonoketu | 2017-08-11 10:29 | 波乗り | Comments(0)
e0357878_1857349.jpg

選べば楽しめました〜
[PR]
by nekonoketu | 2017-08-10 18:58 | 波乗り | Comments(0)
年に一度のギックリ腰からなんとか復活し朝①向かうも,,
いっそフラットの方が良かった??みたいな小波パワー無し
唯一乗れそうな場所は混雑気味でいつもの端っこはひどいひどい・・
ボード選択も間違え まったくテイクオフ出来ずに終了しました。
e0357878_20324973.jpg

重いボードで入ってしまい、緩やかな波にスピードを合わせられず・・・
初速の早いボードだとキャッチ出来たかもしれません・・勉強になった
8月もう一回くらい入りたい。
くらげもチラホラ出てきています
[PR]
by nekonoketu | 2017-08-08 20:35 | 波乗り | Comments(0)

佐賀、福岡で波乗りもどき


by 呼子イカ太郎