5時40分スタート ややざわついた面 スネ〜ひざ
e0357878_12264348.jpg

本数はかなり乗れた どうやれば長く乗れるか 失速しないか
いろいろ調整しながらの波乗りでした
やや中腰だと スピードにのる事がわかりました
シーズンオフ後のおまけ波だと思えば 最近はかなり恵まれています
[PR]
# by nekonoketu | 2017-04-03 12:32 | 波乗り | Comments(0)
海へ向かう途中の雨と雷光に怯えてホーム到着
暗くて見えないけど 絶対よくない・・・
5時40分には入水可能ながら どす黒い雲が気になり待機
晴れ間が見えてきたので6時スタート
e0357878_10221122.jpg

入ってみると意外と楽しい・・・ いややっぱりドイヒー波!!
1時間がんばるつもりが40分で上がってしまいました

福岡ロングボードコンテストが開催されてるようだけど
この波ではかなり厳しい戦いになるでしょうね・・・
明日の朝まで残る事を願いつつ帰りました
こんな波?でも楽しめるボードは無いだろうか・・・

e0357878_1032968.jpg

[PR]
# by nekonoketu | 2017-04-02 10:32 | 波乗り | Comments(0)
いつもの夕方の感じです・・・ 面ガッタガタ
e0357878_2043793.jpg

入りたくない・・ そんな雰囲気です
1時間と決め パドルして終了
上手な人は乗れてました 僕は・・・

毎回 夕方のコンディションで自分の下手さに落ち込みます
朝は楽しいんだけれど・・・
明日も期待薄めです 
[PR]
# by nekonoketu | 2017-04-01 20:08 | 波乗り | Comments(0)
朝①5時50分スタート 最初オンショアでグチャ波・・
しかし20分もしないうちに風は止まり まとまってきた
干潮でダンパーっぽいが乗れる波もある 楽しい
e0357878_122956.jpg

e0357878_12293074.jpg

e0357878_1229438.jpg


朝①倶楽部にミヤさんも登場 最初の一本がとても良い感じに乗ってた
自分の事の様に自然とガッツポーズがでました
e0357878_123014.jpg

僕はひたすらダンパーに刺さっていたけど・・ 楽しい波でした!!
e0357878_12301247.jpg

仕事を早く片付けて夕方もチェックします! 天気が崩れそうです・・・
[PR]
# by nekonoketu | 2017-04-01 12:39 | 波乗り | Comments(0)
最近はスネサイズばかりですが 今日は楽しめました
びっくりするほどパワーが無いですが・・・
e0357878_12365699.jpg


割れるだけありがたい!!!
e0357878_1237735.jpg

土曜日に期待!!
[PR]
# by nekonoketu | 2017-03-29 12:37 | 波乗り | Comments(0)

佐賀、福岡で波乗りもどき


by 呼子イカ太郎