今日も一番乗りでホームに入ろうとしたけど・・
何か嫌な予感・・ 嫌なブレイク・・
小波ポイントでおとなしく2時間楽しみました
ペンギンポイントが良かったかな〜?
e0357878_1210342.jpg


先生がんばってた 
e0357878_12105549.jpg

e0357878_121165.jpg

今日は珍しくレールのセットとノーズの練習したけど
一本もノーズを掴めず終了・・・
明日に期待です
[PR]
# by nekonoketu | 2017-06-04 12:12 | 波乗り | Comments(5)
6月に海に入れるなんて・・・ 嬉しい!!
人は多いですが、時間までたっぷり乗れました
e0357878_1254129.jpg

e0357878_12541947.jpg

[PR]
# by nekonoketu | 2017-06-03 12:57 | 波乗り | Comments(0)
昼過ぎこっそりと海に戻ってみると なんとか入れそう
ウェットが暑くて辛かったけどなんとか楽しめました
e0357878_18583885.jpg

駐車場ぱんぱんだったので、どうかな〜っと思ったけど
サーファーさんより海水浴客が多かったです。
[PR]
# by nekonoketu | 2017-05-28 19:07 | 波乗り | Comments(0)
朝①4時30分スタート 最初の30分セット乗り放題
その後 横に移動しいつものおこぼれ波をセコセコ乗る
今日も人が多かったけど、たくさんの波に乗れた
e0357878_10433545.jpg

e0357878_10434430.jpg

[PR]
# by nekonoketu | 2017-05-28 10:44 | 波乗り | Comments(0)
朝4時30分入水可能 覚悟はしていたが5時過ぎには混雑
ロングとフィッシュの練習してヘトヘトで仕事に行きました
フィッシュのテイクオフ確率が上がってきました
e0357878_20462822.jpg

e0357878_20463956.jpg

e0357878_20521332.jpg



夕方 人が少ないと思ったら波がドイヒーなダンパーだった・・・
フィッシュのテイクオフ10本で上がろうと思って入水したが・・
1本目でリーシュが切れ 早々に終了。
e0357878_20493426.jpg

[PR]
# by nekonoketu | 2017-05-27 20:51 | Comments(0)

佐賀、福岡で波乗りもどき


by 呼子イカ太郎